ゲーム死体

格闘ゲームと日常

野生のチカラ

ブランカが面白いと俺の中で話題に

 

以前ウルゴルかスパゴルくらいまでやったんだけど、諦めてた中足電撃が結構な確率で出るようになってた。嬉しい!

 

俺の連打力が上がったのかと錯覚したが、よくよく考えると連打回数が確か1回減ったんだ。S4で

 

これ+2とれて強いから実戦でもやりたいね

まだCPUってかサバイバルしかしてないから、楽しみだ。

 

溜めキャラのブランカだけど、溜めキャラも十字キーよりアナログの方がやりやすくて衝撃。体質が変わったようだ。無駄な力も入りにくいから今はアナログの方が手が疲れない。

 

昇竜拳だけ、アナログだと 出るは出るんだけど対空とか咄嗟の時に十字キーより練度が低いから多分すぐ出ずに喰らいそう。

 

よって昇竜コマンドのないキャラがアナログだと望ましかった

 

もはやキャラコンセプトも二転三転して色々なキャラをやってるが

 

いつもの事なので気にしないでください、ではまたー