ゲーム死体

格闘ゲームと日常

目が覚めるとそこはジャングル

目が覚めるというか朝まで遊んでたけどね

 

ブランカ、思った以上に面白い

 

まだ全然勝ててはないけど、多分これはやれる!という手応えを感じる

 

ローリングの打ち方を研究したいなーと。

確定あるから撃てねえだろ?って前来るやつにはやっぱどこかで見せて、ダウンとって委縮させたいし。けど安易過ぎるとナメられて終わる気がするし難しそうだ

 

電撃は我流の押し方で中足から出るんだけど、EXに化ける時があるなー。

 

まあEX電撃かなり強いんだけど、ゲージ管理にムラが出るからノーマルとEXを任意でばっちり出せたらもっといいなーってとこだけど 今は出るだけで嬉しいかな!

 

VT選択はちょっと迷ってる、2は無理矢理択れるしキャラパワー上乗せ出来るくらい強いと思うんだけど、1も全然捨てがたい気がしてきた。VT2は通じない相手にはきつそうだけど、ブランカ戦そんなやってるぜ!って人もまああんまりいないのかなーとか色々

 

VT1はローリングのノックバック距離が変化して、本当にここ一番か弾抜け用しか使えないであろうことが嫌だなーってのと電撃が何故かガードでマイナスになるのも気になるかな けど信頼出来る弾抜け性能とノーゲージ無敵が好きに撃てるのはでかいよなー、と。溜めだから表裏もケア出来るし。 迷う

 

ブランカのカラーがあまりに欲しいのでプロツアーパッケ(金色)を買ってしまいそうだ・・・

 

今日は友達とわいわいラウンジしながらもっと動きを磨く予定、楽しみ

 

ではまたー