ゲーム死体

格闘ゲームと日常

好きな音楽とブランカ進捗

自分は結構色々聴くんだけど、あまり特定の人、バンドに入れ込むことがない

 

曲単位で好きになることが多くて尚且つ単品になってしまう

なにせ入り込めてないもので「こいつの生み出した音楽なら、何でも最高だぜ!」と言えない。

 

だから気に入った曲が1,2曲あっても、他を聴いてみると うーん、違うなあ となってしまったり。だから特定のアーティストについて語れない、代表曲とか他数曲を聴いて終わりみたいな。

 

どっぷり入り込めた方が多分楽しいんだけど、まだそういう出会いがなくて少し寂しい反面このくらいの距離でも楽しめているので音楽って最高だなとも思う

 

今まで、1つのアーティストで好きになれた曲の数は2,3個だったんだけど

 

最近ヨルシカがかなり大幅に更新した気がする

 

アルバムのトレーラー見ただけでも結構聴きたいのがあったので

近々買うかもなー。声もメロディーも好きだ

 

ゲームの話も少し

 

ブランカまだ続いてる!少しストVのモチベが微妙だったけどまたランクマやりだして現在4500くらいまでブランカできた

 

友達とやるのはめっちゃ楽しいんだけど、まだ見ぬ猛者と戦うのも楽しいけど暇な時に片手間でずーっとやれるものではないので。俺は

 

いつも遊んでくれる友達には感謝しかないなーー、ゲラゲラ笑いながら対戦出来て本当に楽しいし真面目にも出来るしで。

 

遊んでくれる友達の存在とニシキンさんのリプレイ見てかなりかっけえってなったのでランクマ頑張れた。なので定期的に覗いてみようかと

 

ニシキンさんと餅さんは別のストゲーからずーっとキャラ一緒で本物のレアキャラ職人感がすごい。

 

ニシキンさんは前作のウル4だけじゃなくカプエスとかでもブランカだった気がする。まじですげえ。一朝一夕では絶対に身につかないブランカの戦いの引き出しがあるんだろうなーと思うと羨望の眼差しで見ちゃうね

 

ではまたー