ゲーム死体

格闘ゲームと日常

一応の報告

ツイッターありきの更新なので、ブログしか見てない人は限られてるかもしれないけど

 

ツイッターより流れないし残せるのもあるので。

 

経過をほぼ書いてなかったけど、プラチナに昇格出来た!

年内の最低目標だった気がするのでかなり嬉しい。

 

キャラは前回の日記とは違ってバーディーではなくユリアンで昇格した

面白いキャラだ!VTは2を使った

 

エイジスが主流ではあるけど、数種のコンボだけしかまだ使っていないので

横押しと立ち回りが強化されるタイラントもいいなと使っている

 

タイラントは楽しい、楽しいのだけど一個雑念があって

プラチナに昇格したのに違うキャラを触りたい欲がある

 

横押しが強くて対空もそれなり、不利が少な目な突進もある!

 

・・・あれ、俺もしかしてバイソンの方がいいんじゃないか?と思いだした

まだキャラ替えするかはわからないが、とにかく買ったので動かしてみることにする

 

とにかくあれだ。このブログを読んでくれてる人や普段対戦してくれている人らに

ツイッターでは気恥ずかしいので書けなかったけどありがとうを言うのと良い報告がしたかったんだ!

 

ではまた