ゲーム死体

格闘ゲームと日常

己の弱さ

弾の事を考え過ぎて他に頭が回らなくなってる感じがする

 

牽制、対空 色々

 

サブかダブルメイン予定のケンだったけどなんか合わない

リュウもケンも楽しいんだけど、窮屈に感じる時間の方が長い気がしてきた。自分は。

 

あと知らない相手に喧嘩殺法のような不利フレからの昇竜とかを喰らうと

なんだお前、やってやるよ と頭に血が上るので

 

本質はこれを制御する術を探すことなんだろうけど

 

現状本当にセーブ出来ないでつまらない試合になってしまうことが多々あるので

胴着はしばらくやらないかな。クールダウン

 

弾があれば性能の良し悪しにかかわらず撃ちたくなるし昇竜も撃ちたくなるので

 

無敵や弾がないキャラでしばらく羽休めしようかなと

 

いやー、本当に情けないけど今は弾も昇竜拳も本当に撃ちたくない。

 

とはいえ他にやることも特にないので今朝からバイソンをやってる

馴染むかはわからんし、真面目に取り組めるかはわからんけどまぁやってる

 

かっこいいし弾にもいけて自分の中ではポイントが高いキャラ

通常も強い部類、3fあり、安定対空あり、突進もある

 

ラシードも候補にいたけど、ルックスやコスの好みでバイソンを使用してる

 

またふらふらした状態に戻してしまった自分に少し苛々

 

またバイソンの進捗やらランクマの成果やらもこっちで書きます、そのうち

 

ではまたー