ゲーム死体

格闘ゲームと日常

社長

リュウでもバイソンでもなくアビで波動昇竜と離れた生活を送っている

 

通常が強いのが楽しい、ただし対空はかなり難しく感じるキャラだなーってのが以前からの感想!

VTは使い分けせず、1で練習中。

 

LPもアビだけで結構上げれて今は8000ちょっとなんだけど

何気にまた過去最高記録になったのでかなり嬉しいなー。

 

ここからまだ目標のスパプラまであと2000あるけど、腐らずやる

 

キャラはまたふわふわした生活になったけど、年内の目標は変わらずなので。

ランクマ自体は引き続き頑張りたいなーといったところ

 

って書いてる途中でリュウがまたやりたくなってきた。

麻薬かこれは

 

あ。最近絵を描くのも楽しいので、そっちも並行してやりたい!!

 

報告終わり

 

ではまたー