ゲーム死体

格闘ゲームと日常

反省が終わったら飯田

豪鬼、あまりに難しかった。

 

まだゴールド越えたくらいだったけど結構絶望した!己の力量のなさに

 

弱体化したとはいえまだまだ強みはあるキャラ、それはわかる

 

だけど、選択肢の多さ故、自分には扱える気がしなかった。

 

それはあまり触ってなかったS4の性能の最強の一角であったであろう豪鬼でもそうだと確信しているので、豪鬼が悪いわけじゃない。もっとシンプルに自分の力不足

 

ごめんな豪鬼上手く使ってやれなくて という気持ちがすごい。

恒例のちょっと別キャラにいきたい!とかではなく

折れたと言って差し支えない感じだ。

 

今回の挫折で、今は胴着の操作があまり気乗りしないのでバーディーをやっている。

 

まだ胴着に対する羨望が消えたわけではないけれど、弾と昇竜だけが格ゲーではないし

突進とコマ投げだけがストリートファイターでもないと思うのでまだまだ落ち込むことなく合うキャラを探そうと思っている。

 

その一環で早速バーディー

 

うん、楽しい。

 

やはり地上がまだまだべらぼうに強いので、落ち着ける余裕がある気がする。

弾抜けはしにくくなったとは感じた、確か調整が入ってたような記憶

 

こいつも何度かメインにしたキャラで、続くかわからないけど

俺はストリートファイターをやるのがやはり大好きなのでまだしがみついていたい。

 

折れたり、キャラを変える度に引退とか言い出したら俺は何度引退させられてるんだというくらい色々と渡ってきた。

 

なので、気にしないで引き続きふわふわと遊ぼうかなという感じ。

 

配信に遊びに来てくれる人達のおかげもあって、文体や内容が少し今回暗いけど

めちゃめちゃ楽しい時期にいるので心配はしないでくれたら幸い

 

ではまた