ゲーム死体

格闘ゲームと日常

tafu

気が滅入っている時の対戦ゲームは止めを刺される気がした、肝に銘じておく。

 

 

最近外に出る事が少し多い、というか多くしているんだけど体が夜まで持たない。

体力の低下をすごく感じてる。これを続けて身体を作らないと大学を卒業出来ても働くなんて到底無理だと思ったので頑張る。

 

だがしかし、なんと勉強は少しだけど出来ている。

内容はともかく、講義はうけれているのでよし

 

家族もめちゃめちゃ喜んでくれているのでこの調子で頑張りたい。気合い。

 

とにかく体力をつけたい。社会人ゲーマータフ過ぎわろたぁ!といった感じ。

 

特に対戦ゲーしてるやつ。俺もやってたけど、それが今本当に難しい。

働いてなくても画面の中でどつきあう体力があまりないのは、なんなんだろう。

 

昔好きを仕事にしたと確かここで言っていたけれど俺はゲーム会社に勤めていた。

 

その時もゲーム大好き人間だった。

ゲームの事を職場で考えて、会社から帰ってゲームをする。そんな日々。

 

今の自分目線で考えると、すげえタフだなーって思う。今は出来ない。

 

なんでなんだろう。情熱か体力が落ちたのだろうか?

体力はまあ落ちているんだけど、情熱はあんま変わらない気がする。

 

仮に体力が戻ってもあの頃くらい仕事をしながら遊んでいれるだろうか?というのが少し不安。別に遊ぶのがゲームじゃなくてもいいんだけれど、自分の時間を楽しむ気力があの頃のままあるんだろうかという。

 

最近は絵も配信もゲームも楽しいんだけど、今は少ししんどい。

 

単純に反動で疲れているんだろう。疲れる度にこんな感じで気が滅入っていては

何も出来ないなーと思うのでもっとタフになりたい。

 

が今はしんどいので寝ます、また