ゲーム死体

格闘ゲームと日常

タイミング

ダイヤになった!!

こんな取り組みをした!!みたいなのとか

 

ランクマはこんな調子だった!みたいなのを書きたかったんだけど

見事にタイミングを逃した。

 

というのも晴れて無差別になったはいいものの

ユリアンタイラント(VT2)ってどうなんだろうと思い、やっぱエイジスを考え出したけれど。完全に主観かつ好みの話で、ユリアンの人はむしろエイジスを推奨するし、使ってて当然くらいなものだけど。使い手としてのエイジスはあまり好みではなくて。

 

それならいっそキャラ変えようと色々模索していたら

ダイヤから5000近く落として無印プラチナまできてしまった!

 

なので、昇格について色々書くタイミングを逃した。

 

一度踏めたのは本当に嬉しい。なのでキャラを決めて返り咲きを狙っている最中。

スランプ真っ盛りだけど、あとは這い上がるだけと思い頑張る。

 

 

そういえば髪がだいぶ伸びてきた

また切ろうかなあ