ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ぽいぽい

ポイズンを最近練習してる。

 

俺が今までガッツリと触った感じのキャラの中で一番強いのではないだろうかという位置。バーディーは弱体化後にやりだして、ユリアンタイラントを選択していたので。

 

自分はとても難しいと感じるけど伸びしろはありそう

伸びしろというかやり込みの余地。

 

対空は強いけど、立ち回りの強さ故相手がいつも以上に飛んでくるのと

ガードした後に頼むー!!って擦れる技が無いので飛びのケアはしっかりしないといけない感じがする。ガードしてからは、3fがあるだけいいけど防御は並みかなと。

 

けどやっぱり上手く使えれば立ち回り強いと思うし対空も弱くないというか強いので頑張りたいところ。VTはすごい悩んでいる、VSは2一択でしてる。

 

あ、そうそう。少し前すこぶる体調が悪くて医者に入院をしてみたらどうかなと言われたけど今はすっかりよくて。断ったし、始まった学校での勉強もそれなりにやれている。ゲームも楽しいし、案外充実してるのかもしれない。少し前はこの世の終わりみたいな顔をずっとしていたけど

 

以上、格ゲーと近況

ポイズンの成長日記でもつけようかな、書くのに飽きなければ。

 

ではまた