ゲーム死体

格闘ゲームと日常

SんS

気まぐれで全部消してしまった。

ここが残ってたのを思い出したので書く!

 

変なメッセージがきた!嫌がらせをされた!みたいなのは全くないんだけど

まぁあえて言うとSNS疲れから消してしまった気がする。かなりその場のテンションで消した。

 

別にROM専になってもよかったんだけどとにかく疲れていて、

嫌な人や変な人、おかしな言動が目立つ人はやっぱいたんだけど

それをミュートやブロックする作業すらやる気力がないくらい疲れていた。

 

この2,3日PCにもほとんど触れずに過ごしたらだいぶ回復したけどね

 

自分は「SNS、消します・・・」とか言ってから消すのがあまり好きではないので勝手に消したので多分ほとんどの人が気付いてないと思うしまたコソッと帰ると思う。

わはは

 

ではまた