ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ゲーム

手の病気みたいなもんになってしばらくお休みしてたゲーム

 

ずっとある痺れと寝てても起きるような痛みが夜中にきて結構辛かった。

今は痺れだけで痛みはない。痺れの度合いもだいぶ落ち着いた

 

格ゲーはここ何週間か起動もしてなくて、APEXばかり時間を見つけてはプレイしている。習慣として、格ゲーをやりにPS4を起動してサバイバルかトレモをしながら何をするかぼけーっと考えていたけれど習慣が抜けると意外とやらないものだなー。

 

手を休めるのもあるけど、ちょっと力が入り過ぎてあんまり格ゲーが楽しくない時期があったので離れている。またやると思う。自分には珍しい事だけど、こんな時もある。

 

APEXはローバとコースティックを遊んでいる。どうにかどちらかでハンマーを獲りたいのと来シーズンはダイヤにいきたい。確か最高がプラチナ4とかだっけな。

もうすぐシーズンが変わるのでAPEXもそれなりにやると思う。

 

ソロでも結構楽しいもんだ、全部自分に返ってこない面が格ゲーとはまた違う意味でカジュアルに感じる。まぁ楽しくない時もあるけど、対戦である以上は避けれない時間かなーと思うのし楽しい時間が勝っているので遊んでる。

 

絵もまた描きたいんだけど、いまいち乗りきらない。そんな感じ

ではまた