ゲーム死体

格闘ゲームと日常

リズム

生活リズムが狂っていて、疲れる!

 

別にトータルの睡眠時間はさほど普段と変わらないけど、昼間にあまり動けない。

 

寝不足の状態で動くと、出先でパニック障害がでやすい。

昨日病院に診察に行ったんだけど、診察券を入れてから待っている時にしんどくなってしまい帰ってきた。

 

大体そういうしんどくなった場所から離れると落ち着くんだけど、

こんな場所ですら俺はまともに行けないのかあという残念な気持ちが押し寄せてくる。

 

もう慣れたのでそこからずっと悲観することはないけれど、やっぱ気持ちの良い感覚ではない!

本当に治るかなーって気持ちとの戦いでもあるんだけど、病院に行かない限りは治るものも絶対治らないしその治る可能性を捨てるのは勿体ないので欠かさず通院してる。

 

ここ何年かは持病を治すのと学校を卒業するのが最終目標みたいなところがあるので

今日も一日頑張るぞ!人生たぶんまだまだ先があって目標も変わるのかなと思うけど、

今はこの2つをどうしてもクリアしたい。

 

もう一度寝てみようかな、今日は病院のリベンジだ。勝つ!

 

ではまたー