ゲーム死体

格闘ゲームと日常

音楽のきっかけは何だっけ

久々に音楽をがっつり聴いていた。こんばんは。もうおはようか

 

音楽はすきだー、いつでも近くに置ける。

ここ最近寝る前にかけるくらいだったんだけど、自分の好きなバンドやユニットのお気に入り曲を聴いたり率先して探して最近はこんなのが流行ってるんだー、結構好きだな。みたいな音楽だけの時間を過ごした。気持ち良かったな

 

本、映像、ゲームは鬱が酷いと駄目になるんだけど音楽だけは耳に入れれるから

本当に助かってる。そう、鬱で思い出したけど少し入院していて間が空いた。

 

格ゲーはGBVSで復帰したけどすごい気分悪い出来事に遭遇してやめた。笑

結構楽しかったけどね。

 

同じアークのGGSTを触りだしてるけどまだCPUばかりしかしてない。

キャラもまだ決まってないけど、面白いかな。動かしてて楽しいしグラが好みなんだよな。GGシリーズ。

 

対戦繋がりでいうと今話題になってる?オーバーウォッチ2 あれの1を結構やり込んでみてた。かなりギスギスした村社会で嫌な面もあったけどゲーム性はすごい好きなので続けていた。で、昨日2が出たのでまた続けようかと思っている。のんびりね。

 

APEXも復帰してレイスを練習しているけれど、上手くならないかな。笑

でも一番楽しいのがレイスなので、レイスでやっている。

 

そして唯一?の純度高めの癒しゲーFF14もしている。

悪意はないんだけど1,2時間で眠くなる。笑

 

戦わなければいけない!鍛えなければいけない!という螺旋から外れると

緊張?よくわからんけど気が緩むというか。そういう感じで眠気がくるんだろうな。

 

コンテンツが多いから、のんびり付き合っていけそうなゲームだ。

 

 

まぁ入院もしたりしたけどばんばんゲームはやっていますってことで近況報告でした。

ゲームで昨日も今日も明日も忙しい。あはは。

 

ではまた