ゲーム死体

格闘ゲームと日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

音楽のきっかけは何だっけ

久々に音楽をがっつり聴いていた。こんばんは。もうおはようか 音楽はすきだー、いつでも近くに置ける。 ここ最近寝る前にかけるくらいだったんだけど、自分の好きなバンドやユニットのお気に入り曲を聴いたり率先して探して最近はこんなのが流行ってるんだ…

ツーブロ日記

オールバックのツーブロにしたいと頼んだら 前髪の長さが足りないから段階踏んで伸ばしてからにしようと言われた。 けど結果としてオールバックではないけどがっつりツーブロで個人的に気に入っている。 髪を切るとやっぱり気持ちがさっぱりしていいね

ここあったな!

ツイッター消したけどここ思い出した。 たまには書こう。たまにしか書かないから近況しか書けないけど。 体調は回復に向かいつつあるけど体重が10キロ減った。 格ゲーはしてなくて、完全に離れてしまったー。 スト6出るらしいね!自分がやるかはわからないけ…

オワ

体調が悪い 何かあるわけではないけど悲しいし寂しい。 あとそういう感情をコントロールできないのもとても悔しい 最近だと一番酷い鬱かもしれない。 生活リズムとメンタルをどうにかしないと何も楽しめないなあという近況。 涙が出てくる。ではまた

またツーブロ

かなり久々に髪切った、気持ち良い。 横めっちゃ刈り上げてもらった、結構気に入ってる。 ゲームは最近エペを一人で気が向いた時やってるけど、 あんま書く事がない。笑 格ゲーは古い友人であるきのさんとラウンジやったら半端じゃない楽しさだった。 やっぱ…