ゲーム死体

格闘ゲームと日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローゲーム

最近は絵と溜めキャラがマイブーム ユリアンをVT2で動かしてるけどめちゃめちゃ楽しい。 なんかユリアンを弾、突進持ちやら色々持っている胴着として使ってみたい 謎運用かもしれないけどなんかそうしたいから飽きるまでそうする youtubeの配信のアイコンを…

どっせーい

本田でプラチナいけたー! 本田開始してからランクマする時はほぼ配信してたので 見てくれる人からアドバイスとか沢山もらえたのがデカイ。 かなりラフファイトな本田で恐縮だけど昇格は昇格だ! 嬉しいなあ すっきりしたので、これから最近ハマりにハマって…

SUMOUセラピー

完全に気まぐれで始めた本田が楽しい なんというか本田は真面目にも不真面目にも遊べる感じのキャラがして 気分で色々やってるんだけど良い感じだ。 VTも1,2共に悪くない性能で迷いつつも2を使ってる。 気まぐれの続きがあれば、本田でプラチナくらいいきた…

カプコンに電話

電話した、ラグの件 自分は話が上手くはないけど、2月のアップデート以降ラグが周りも含めて多発している事の報告と愛着のあるタイトルだからこれからも頑張って下さいって事を伝えたつもり。 伝わったかなあ、通信環境の見直しの案内されたから不安だ。 案…

こだわりの話

先に書いておきたいこととして 別に今ゲームで心が苦しいとかそういう状態ではないということだけ めっちゃフラット。 キャラが決まった、多分だけど いつもの事だから多分ってつけないと後が大変 前回書いたバザラガは結構やったけど扱いきれなかったなーっ…