ゲーム死体

格闘ゲームと日常

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

報告は寝れない時に限る

もしかしたら脳がまだ興奮してるのかなーという Twitterでも報告したんだけど一応こちらでも デデン!スパプラになれた。 最後はアビで駆け抜けた。 途中で使用したナッシュ、リュウどちらの経験も活きたと思う! ストVを始めたばかりの頃の夢物語であり、年…

遠足前夜の小学生

学校からパンフレットが届いてね 眺めてるとテンション上がって夜眠れないという日が数日続いている 本当に楽しみだー! 離れてからわかるんだよなあ、大切さは。人間というか俺は愚かだからそれまで気付けない!! 学校をやめた時も「勉強かー、やるだけの…

ぐもも、学校へ行く(暗くて長い)

ベイブ都会へ行く、と同じ発音でよろしく 年内スパプラはちょっとわかんない感じ、アビ自体は続いてるかな けどスキルアップは出来てるか自信がない。LP8000ちょっとで一応過去の最高くらいあるけど、それじゃ10000には全然届かないからなー。 なんで年内昇…

戦況

アビまだやってます 最近あまり戦績というか戦況を書いてなかった気がする ツイートも食べ物、音楽、日常とかで。まあそれでもいいんだけど。 メカアビの操縦も少し落ち着いてきた、VTは最初1でやってたけど 2の魅力に惹かれて最近使ってる 相手に寄りやすい…

ぶるんぶるんぶろろろ

コスの話から 俺はストVでコスやカラーを考えたり見るのが大好きなんだけど 先日発売されたチャンピオンエディションのアップグレードキット これには今までの全キャラの使用権に加えて 珍しいカラー、かなりのコスが付属していてはっきり言って大満足だ・・…

俺の前世はマスターズ財閥御曹司の親戚の鳩子とまあまあ仲良いやつの次男の親友

ケーン!!!! ケンをやろうかと、最近やったキャラの中で一番手応えがある。 リュウより波動の性能は低いはずなんだけど他の部分が良いのか波動昇竜もそこそこやりやすい。リュウの時より上も出る、不思議。 最近ラウンジさせてもらった人がどうにも強くて…

一日市長を無事終えて

忍者の里に帰りながらこの記事を書いてるニン ってのは冗談で。昨日メイン候補の一人であるケン使って友達に対戦させてもらってて 性能不問でいいから弾を持ってて、殴り合いもある程度出来るのがいいなーって話をしていたら それに是空も入っていることに気…

ここをよりよい街にする

市長のぐももです、皆様こんにちは ('ω') コーディーをやろうと思ってね、かっこいいじゃないあいつ まだサバイバルしかやってないけど 溜めキャラでどれにするか悩んでたのがウソみたいにコーディーに着地 性能にクセがあっても弾はあったら楽しいなと思い…

ヌッ

サイコブラストの時の声、ぬっ。かわいい 豪鬼やってたんだけど、思ってた通りかなり難しいなあいつ 間違いなく強いけどそう甘いもんではないキャラだ 今日はベガをやっていて、一応元々触ってたのもあり良好(サバイバルしかしてない) ベガユリアンバイソ…

ぬぅん

頑張れそうな予感がしてきた 弾も昇竜も楽しい時期だからかなんかノリノリだ 深夜テンションなだけかもしれないけどね まあやってみるさ、また何か進展なり後退なりしたら書こうと思います プラチナになってからまた寄り道ばかりしてるけど目標はまだ年内ス…