ゲーム死体

格闘ゲームと日常

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

む( `ー´)

結局、ずーーっとソワソワして居ても立ってもいられなかったので 前回の日記を書いてからも俺はランクマを擦っていた。結果どうにかダイヤになれた 意地なんだろうなぁ。 馬鹿と思われるだろうけど、今までのストV生活で一番苦しく感じた。笑 体調も多分スト…

くっ

最近ずっとバーディーをやっている。 ポイントは今13000くらいで、自分的にはダイヤが一応の区切りと考えてるので結構回していた。あと1000で区切り・・・!という焦りかもしれない。 それでやっぱり、あまり勝てない。 ポイントのやり取りが先行し過ぎてい…

ブロッキング

久々に髪を切った、がっつりツーブロ。 短いのはやっぱり軽くて気持ちが良いー こんな感じ、だいぶ短く ランクマはバーディーで続けていて、11000くらいまできている! あと3000でダイヤに帰れる、近いような遠いような・・・。 足踏みしても継続するつもり…

パプロフの犬

ランクマの調子が良いけどあんまり数が出来てない。 久々に直近20戦で17だか18勝の日だったけど、あと一歩プレイ出来ない! キャラはザンギから足を洗ってバーディーだけしている。このキャラも通常が強い コマ投げが端の体感埋めでしかループしないけど(う…

髪の毛

切りたい。 最近している運動の時に結構邪魔になるから坊主にしようかと思ったけど家族にめちゃくちゃ反対されたからそれはやめることにする。 結構伸びた。 そういえば10年ぶりに携帯を変えたからカメラを撮ってみたら、やっぱり画質が良くなっている気がす…

パワー

キャラの話 昔無差別にいけたのはユリアンだけど、最近はパワーキャラをふらふらしている。 思い返せば所謂胴着キャラのリュウケンや、弾と突進のあるユリアンも使っているけど パワーキャラも結構使っている。 ザンギ、アビ、バーディー、アレク等。Gはあま…