ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ここあったな!

ツイッター消したけどここ思い出した。

 

たまには書こう。たまにしか書かないから近況しか書けないけど。

体調は回復に向かいつつあるけど体重が10キロ減った。

 

格ゲーはしてなくて、完全に離れてしまったー。

スト6出るらしいね!自分がやるかはわからないけど、盛り上がって欲しいなぁ。

 

ゲームはたまにAPEXをコソコソ練習するくらい。

やるからには上達もしたいなーとサイトや動画も見てるけど中々上手くならない。笑

 

正直格ゲーしてた頃の熱量はないかなと自分でも思う。

 

それでも俺のゲーム人生は続くのである、好きだから。

ああゲームというものは本当に素晴らしい!

 

ツイッターは復活させる予定もないけど、ここは気が向いたら書くから

もし話した事あるような人いたらいつでも声かけてくれよな

 

じゃ!