ゲーム死体

格闘ゲームと日常

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これは訓練ではな

ウルプラ生活の話 まぁまぁやってるけどまだリーグはなんとか一度も落ちていない。 経験者の友達が言ってたようにポイント収支は確かに良好なんだろうなーと。 ダイヤと当たるので。 しかしダイヤと言ってもまあ色々な人がいるもんで LPにして14000~20000ま…

ウルトラアシベ引退

今年でいうと初めてになるけど、昇格した! 今までの最高ランクがアビゲイルのスパプラだったわけだけど 最近真面目に取り組めていたバーディーでウルプラに届いた!! うーむ、素直に嬉しい・・・! やったやった かなり嬉しい。悩んでいたVT選択は1多め、…

およよ

最近配信の関係が楽し過ぎてこっちを書いてない気がした 別に無理に書くわけではないけど寝れなくて暇なので。 最近配信をやるのも見るのもすごい楽しくて、なんだろう。交流がシンプルに楽しい。 自分はヘラヘラしてるわりに面白い事も言わなければ目を見張…

反省が終わったら飯田

豪鬼、あまりに難しかった。 まだゴールド越えたくらいだったけど結構絶望した!己の力量のなさに 弱体化したとはいえまだまだ強みはあるキャラ、それはわかる だけど、選択肢の多さ故、自分には扱える気がしなかった。 それはあまり触ってなかったS4の性能…

何年かぶり

以前書いた古い対人オンラインゲーム それをプレイしていた時は、ゆっくり動画を撮ってアップしたり 人の配信にお邪魔したりもしていたけど 自分一人で配信するには、時代が時代なのでソフトや機材が必要だった。 それが煩わしくてやめていたけど、時が流れ…

無題

自分のペースでやればいいよーと言いながら やったらやったでネチネチ後から言ってきたり嫌味言う人が ラインにいて鬱陶しかったからブロックしようと思ったんだけど そもそもこのアプリいる?って結論になったのでアカウントそのものを削除した 友達が多い…

うつくしい

前から書きたかった事は朝方にふと書きたくなるものなのかもしれない ゲームの遊び方ってのは人の数だけあると思うんだけど それの好みの話 先に言っておくと自分がそう!というわけではない。 眺めててなんかいいなって思う話! ストリートファイターでもな…

大阪の少年アシベ

2020年、はじまった!今年もよろしくお願いします。 喪中なので挨拶もそこそこに 出掛けるまで時間があいてるので更新 前回の心の汗って記事が、(俺のブログにしては)すげえ沢山の人が読んでくれて本当に嬉しい。 ああいう時代、世界もあったんだぜーって…