ゲーム死体

格闘ゲームと日常

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

手の病気みたいなもんになってしばらくお休みしてたゲーム ずっとある痺れと寝てても起きるような痛みが夜中にきて結構辛かった。 今は痺れだけで痛みはない。痺れの度合いもだいぶ落ち着いた 格ゲーはここ何週間か起動もしてなくて、APEXばかり時間を見つけ…

ここ何日か鬱が酷くてまともに起きれてる時間の方が短いくらいだった。 ご飯食べて寝て、眠くないけど横になって、またご飯を食べて。 普段騒がしい人間だからあまりに静かで友達も何人か心配して連絡をくれたりしていたけれどそれにすら返事も出来ていなか…

変化

なんだか最近昔と憧れが変わった 端的に言うと今自分は頭が良いムキムキの人間になりたい。 昔、本当に中学生とか高校生の頃は勉強なんて出来るやつにやらせてればいいと思っていたし、立派な身体つきもなりたいやつがなればいいと思っていたけれど。 今はど…

ローズあれこれ

ローズのスライディング、結構強い! 弾抜けにかなり使える。性能がルシアのあれに似てる気がする。 先端当てれば五分くらい。とりあえず弾か飛びしかないって距離の弾は全部抜けれるのと遅い弾と一緒に本体が前に歩いてくるシーンでは下段なのもあって刺さ…

Twitterじゃなくこっちで。 ブログはなんかわざわざ見に来てくれる人が多いから物申しやすいというか。 逆にツイッターは見に来るというよりは目に入るという印象なので。 どっちも一長一短。自分はTwitterもブログも好きで結構使うんだけど Twitterは格ゲー…