ゲーム死体

格闘ゲームと日常

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことがありそう

今日はちょっと珍しい事があった。 夜に友達の開催する格ゲーイベントがあったので、楽しくガヤで観戦しようとコンビニにアイスを買いに行った時の事。 帰り道に、でっかい何かが床に置いてあってその真ん中でへたり込んでいる人影があった。自分は目が悪い…

距離感

良い感じのゲームとの距離を見つけれた気がする! ちょうど良く遊んでいるからか、ランクマであまりキレることもないし落ち込むこともないのかもしれない。なんというか、自分のゲームに対する感情は入れ込み過ぎると起伏が激しくなる。主に対戦ゲーの話 な…

リズム

生活リズムが狂っていて、疲れる! 別にトータルの睡眠時間はさほど普段と変わらないけど、昼間にあまり動けない。 寝不足の状態で動くと、出先でパニック障害がでやすい。 昨日病院に診察に行ったんだけど、診察券を入れてから待っている時にしんどくなって…

いまいち眠れなかったので暇つぶし程度に 眠れないので配信サイトをストVのタグを開いて眺めてたら見かけない人がいたから視聴した。配信タイトルから考えるとその方は恐らくまだ始めたばかりの初心者の人だったんだけど開いて早々に所謂「教え魔」みたいな…

ゲーム

最近新しいジャンルのゲームを始めてどハマりしている! その名もオーバーウォッチ! 少し古めの対戦ゲームだけどマッチングに困らない程度に人はいるし何よりゲーム性がかなり好きなのでやっている。昔廃人してたオンラインゲームにちょっと似ている戦略性…

跳躍

ツイッチでよく見る配信者の人に影響されて買ったJumpKingのステージ1をクリアした! 自分のいる格ゲーの世界でもやっている人がチラホラいたので ゲームの存在と難易度が高いという噂は耳にしていた。 けどプレイしているところをまじまじと見たのはその人…