ゲーム死体

格闘ゲームと日常

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

tafu

気が滅入っている時の対戦ゲームは止めを刺される気がした、肝に銘じておく。 最近外に出る事が少し多い、というか多くしているんだけど体が夜まで持たない。 体力の低下をすごく感じてる。これを続けて身体を作らないと大学を卒業出来ても働くなんて到底無…

うーむ

近況報告というかそんなの 最近、家族と話し合って色々と決まった。 俺は鬱とパニック障害がありますが、きついのはパニック障害の方です。長いのもパニックの方かな。けれど最近どうにも鬱の方まで悪化していて家族に相談もしてみた。 勉強もしんどくて出来…

おやすみ

どうにも鬱があって勉強が捗らないので、思い切って1週間くらい勉強しないことにした。 やろうやろうとして出来なくて落ち込むくらいなら、最初からやらないでおこうという作戦。どうにか調子を戻したいね。 ストモチベは、配信を見たりすることで結構高い。…

久々に

大好きな犬に会えたので撮ってもらった。 心も体も弱っている今こそ、こういう存在がすごく有難い。 本当に可愛い。また来いよー。 早いとこ元気になって、こっちから遊びに行けるくらいになりたいね。 ゲームは特に書くことがない気がする。あ、GGREV2はフ…

思い出したことがあって

人の配信を見た時に衝撃を感じたので書く。 普段良くしてもらっているアルマスキャミィのほるもんさん 先日ブログが4周年だったそうで、おめでとうございます! 俺もそれくらい継続(既に書くペースがまばらだけど)したいね。 知り合ったきっかけは友達の友…

攻守ともに良し

睡眠は強い。 鬱で寝るしか出来ないなあと思っていたんだけどそれは身体が自分に今は寝ろと言っているだけな気がしてきた。 陽の光を朝から浴びたり色々しているけれど、今のところ睡眠が一番効いている感じがする。絵も15分とかだけど描けたし、全く描けな…

びよーん

持病の鬱が酷いので何もしていないというか出来ていない 人と関わるのもちょっと億劫でいよいよ困ったという感じ。 正直入院も視野に入れだした どちらの病気も一向に良くならないのはなんというか虚しいし悲しい。 完治に向けたリハビリをする意味があるの…

最近ゲームの時間がプレイ時間がすごく減った気がする。 けどゲームキャラの絵を描くし、ゲーム配信は見るのであまり総量は変化ないかも。 まず対戦をしない、対抗戦の対策もトレモとイメトレや座学。 それを出すためにラウンジ募集はするけど対戦はそこだけ…