ゲーム死体

格闘ゲームと日常

男には泣いていい瞬間が3つある話

一つ目は生まれたとき

 

二つ目は大事な人を失った時

 

三つ目は新調したデバイスが手に馴染まない時

 

 

うーん、困った

 

買ったからね、意地でも使って馴染ませようとしてるんですけど

どうにも上手くいかない、こんな小さいとはなー

 

手がでかいのを呪う、というか真面目にこのパッドは女性と子供向けじゃないだろうか

 

平均くらいの男性の手の大きさでも多分小さいもん

 

思うように動かないので、キャラを動かしててもなんか気が晴れない

 

そして決まらない

 

音楽を最近結構聴くようにしてる、ゲームで発散出来てないので

 

昔は女性シンガー、女性ボーカルのバンドが好みの外だったんだけど

最近もっぱら女性ばかり聞いてるなー

 

ポルカドットスティングレイ、ヨルシカ、美波 この辺り

 

癒される~

 

しかしほんとにキャラ決めたいもんだな、その為には指運びを安定させないと

 

ではまた