ゲーム死体

格闘ゲームと日常

絵を描くのが楽しい話

絵を最近格ゲーの合間に描いてて

 

体は描けないので顔だけだし、ペンタブは壊れてるのでマウスでポチポチ描いてる

 

すごーく楽しい

 

多分俺は格ゲーで言うと、キャラを動かして波動拳が出た出ないで一喜一憂している段階なんだろうな-とは思う。 けどすごい楽しい!

 

ここから、どうすればキャラをかっこよくかけるだろう、可愛く描けるだろうという向上心が生まれると描くのが辛くなる時期もあるのかなーと思う。格ゲーで言うとどうすればうまく動かせるか、みたいな。

 

そういう描くのが辛いを乗り越えて描いてる知り合いも見たことがあるので、ツイッターでもよくしてくれている絵を描く方々を俺はすごく尊敬しています。

 

いつも素敵な絵を描いてくれてありがとう。

 

アイコンは自作のザンギ絵から自作のカゲに変えてみました

 

形から入るタイプだね、えへへ