ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ドローゲーム

最近は絵と溜めキャラがマイブーム

 

ユリアンをVT2で動かしてるけどめちゃめちゃ楽しい。

なんかユリアンを弾、突進持ちやら色々持っている胴着として使ってみたい

謎運用かもしれないけどなんかそうしたいから飽きるまでそうする

 

youtubeの配信のアイコンを自分で描いてみたので設定した!

以前は自分の為に描いてくれたお友達のたちぱさんの最高な絵をお借りしていたのだけど、配信は自分の絵にすることにしようかと。

f:id:unvavo:20200329083035p:plain

こんな感じ、CPT黄金カラーのユリアンのつもり

 

ブログアイコンは引き続きこの素晴らしい絵で行こうかと!

ブログも見てくれているようで、とても嬉しいなあ。

 

最近あまり見かけないので寂しいがお元気だろうか・・・!

 

リアルでは、もう少しで学校が始まるので踏ん張りどころって感じだー

 

また何かあれば書きます、そのうち絵もここに載せたい

 

ではまた