ゲーム死体

格闘ゲームと日常

SUMOUセラピー

完全に気まぐれで始めた本田が楽しい

 

なんというか本田は真面目にも不真面目にも遊べる感じのキャラがして

気分で色々やってるんだけど良い感じだ。

 

VTも1,2共に悪くない性能で迷いつつも2を使ってる。

 

気まぐれの続きがあれば、本田でプラチナくらいいきたいなーという感じ。

 

f:id:unvavo:20200317102738p:plain

今はこんな感じ

 

本田はLP5000弱くらいから始めたので、今のとこ歩けてる感じ

 

VSは動画を漁ってる感じ皆2にしてるので何も考えず真似してみている。

 

 

グラブルもやりたいんだけど遊び方が不器用なもので中々バランスをとれていない

 

最近はスト多め

 

ラグで試合が成立しない時もあるけど、まあやっぱり成立すると楽しい

 

ラグが改善されたらもっと楽しいと思うので、なんとかならないかなあと。

 

今はストと本田にハマっているよとだけ書きにきたかった

また進展とか何か浮かべば書きます

 

あ、そうそう。絵もまた描きだしてすごい楽しい。

ブログにもそのうちアップ出来たらいいな!

 

ではまたー