ゲーム死体

格闘ゲームと日常

エド感想と今後

エドかなり難しかった、弾の処理とか諸々

 

スパーク止めで相殺してガンガン撃ち合えるかなーと考えてたけど

タイミングが中々にシビアで、

打ち出す弾もたまに使う程度で撒ける代物ではなかったなあ

 

なので、スタンダードに候補の一人だったリュウに移行しようかと思う

 

飛ばせて落とす波動昇竜スタイルの中では多分一番癖がないし

工夫し甲斐がある気がする

 

リュウでランクマしたけど、今日は粘り強く時間を使って戦えたと思う

リュウに限らず、ああいう戦い方をしたい 

 

その試合は負けたけどあれはよかったかなー

 

明日は金曜日なのでラウンジでもしたいな

 

ゆっくりでも上手くなってやるぞーい

 

ではまた