ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ゲーム以外のどうでもいい昔話

昔、黒縁眼鏡がかなり流行っていて(今も黒縁眼鏡をかけているけれど)

 

高校の時視力がすごく落ちて、初めて買った。眼鏡ってかけてない側の自分からしたら結構憧れで、不謹慎ながら当時の俺は  目ェ悪くなんねえかなぁ?! とか思ってた。

 

ゲームにのめり込んだからか、願いは叶い かけることになった。

 

今よりは視力がマシだったので、授業中にのみかけることに

 

気恥ずかしいながらも授業中に眼鏡を取り出してかけていたら隣の女の子が声をかけてきた。

「あれ、眼鏡買ったんだ!」 うん、と返事すると女の子がじーっと見て「待って待って」と言ってきた。なんだろうと思うと

 

「ぐももさあ、眼鏡かけた顔めっちゃかっこよくない?」と言ってきた。

「え?そうか?」とビビり半分期待半分で返事をすると「ねえ、こっち向いて!」と言ってきたので いよいよ俺も本調子になり「・・・ったくwやめろよ・・・w」と言いながら振り向くと

 

「うわ、正面きっつWWWWWWW」と言われた話

 

うるさいわお前!!!!!と言ったらうるさいぞ。と先生に注意されてその女の子にも「授業中なんだから静かにしなよw」と死体蹴りまでされた。そんな話

 

ではまた