ゲーム死体

格闘ゲームと日常

嬉しいGaming

タイトルでeスポーツ感を出してみたけど意味はない

 

結構眠いけど、感じたことを寝たら忘れそうなのでここに書いておく

 

今日ちょっと嬉しいことがあって、あってというか言ってもらえて

テンション上がったから書く!

 

格ゲーをしてても何をしてても俺は褒められるのが好きだ

 

対空が上手い、弾撃ちが上手い、前より成長してる、色々好き

嫌いな人いないか、とにかくどれも嬉しいし お世辞だろうが喜べるくらい嬉しい

 

今日はボイチャをしながら違うゲームをだらだらゲラゲラ遊んでたんだけど

「君はほんとに楽しそうにゲームするなあ」って感じのことを言ってもらえて

 

ゲームなので、楽しんでやりたいってのはみんな大前提であると思うんだけど

実際は対戦で負けたり、ダンジョンをクリア出来なかったりでピリピリしたり、ネガネガしたりとかもあると思う

 

俺も楽しんで遊びたい一人で、一応工夫して自分なりにめちゃめちゃ楽しんでいるので

嬉しいね

 

遊んでて楽しい、とか 楽しそうに遊ぶ ってのは何回言われてもやっぱり嬉しい

 

この喜びを文字に残しておきたくて、もうすぐ日が昇るのに書きました

 

ではまた