ゲーム死体

格闘ゲームと日常

口開けながら考えてたこと

ぼけーっとね

 

最近ツイッターを通じてラウンジで色んな方に対戦してもらえててかなり充実。故に

 

カプコンさんから

「おー、最近ラウンジこんな頑張ってるんだねえ君、プラチナあげちゃう!w」みたいなシステムにならないかなァ?!って現実逃避をしていたけど

 

ラウンジで〇〇に良い勝負が出来た、勝ち越せた ところでLPが上がらないのもまた事実でして。要するにやらないと上がらないよなあって当たり前の事を悲しんでいたので

 

逃げ腰になっていた思考を叩き直す為に朝ランクマしていた

 

結果はまあまあ勝てたかなー、と。けど今までなかった緊張がそこにはあり

綺麗に勝ちたいとかそういう思いも緊張で吹き飛んで泥臭く勝ちにいったかな

 

自分の中の動きとしてはかなりぎこちなかったけど、少しはほぐれた

 

いやー、緊張した 日常の一部に戻して緊張しないというか

適度に気を張れるちょうどいいとこまでバランスを持っていきたいなあ、+500くらいだった

 

キャラはまだリュウメインで続いてるんでこれも良いことかなと思うし

別キャラ触っても この立ち回りをリュウに落とし込めないかな?と

考えたりもするようになったのでまあ良し

 

ではまたー