ゲーム死体

格闘ゲームと日常

体調と記念

あんまり優れない、寝過ぎたのかなー

 

とは言っても寝過ぎる前にもすでに体調が悪くて

寝る以外の事をしたくない状態だったので過眠以外にも原因はありそう

 

この間、揉め事の仲裁に入ってかなり久しぶりに怒鳴ってしまった

怒るのはやっぱり疲れるからしたくないもんだなぁ・・・

 

こういう時こそ明るい話にいこう!

 

このブログ、昨日くらいで作成して一カ月だったらしい

見てくれている人達に感謝だなー、見てもらってる人から声を頂けることもあるので書くモチベにもなる!

 

書くゲームの内容もそれほど定まらないし、違うことも書くなんともいえないブログではあるけども これからも気が向いたらこうして書いていきますので。何卒

 

ではまたー

 

追記

書いた直後に表示されたされた項目で「継続日数」が32日目なだけで

ブログを作って32日目ってわけではないみたいだ、確認したら最初の記事は5/6だった

なにこれ死にてえ!!ではまた!!