ゲーム死体

格闘ゲームと日常

バタバタ

バタついた日々おわり

 

今日は午前中から出たり帰ったりで忙しかった

 

葬儀は身内のみでしたので、こじんまりした感じだった

顔を最後に見れたけど、綺麗で安らかな顔だったなー

 

火葬場での見送りもしたけど、なんだろう

 

よく「身内が死んでも葬儀とかで手続きで忙し過ぎて泣く暇もない」っていう話を耳にするけど

うちは、特に俺と親父がボロボロ泣いてたなー。もう泣きつくしたと思ったけど

 

火葬場でもめちゃくちゃ泣いてしまった

 

まあ、夫婦で向こうでも仲良くしろよなーって感じだ

 

とりあえず環境落ち着いたんで書きました

気持ちの面では落ち着いたとは言い難いものの

 

乗り越えないといけなものだと思うので、なんとか生きる

 

ゲームももちろんやるよ、多分

 

ではまたー