ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ドーナツ健康法

最近肉体的にも精神的にも疲れているっぽく、かなり参っている

 

そんな時に人対人のゲームを、長時間かつストイックにやろうとするとどうしても疲れるんだろう。対人のゲームはそういう状態の人間に向けて作られてないから

 

 

しかし疲れていても戦いたいのである

これは俺が生まれついての戦士!!血が騒ぐぜ!!ってわけではなくて日課みたいなもんだからなんだけど

 

気分転換に今日はバーディーを使っていた

 

バーディーは強いし可愛いので好きだ

 

一般的に強いと言われているキャラの中で、一番使いたいとすれば自分の場合バーディーになるので気分転換にいい

 

何気にアレクのレオコスをすごい楽しみにしているけど

エクストラバトルが揃うまでの一ヵ月、レオコスの画像を見て待機しながらモチベを保つのは難しい

 

のでストVをやりたくなったらバーディーをやろうかな

ハマればアレクにいかずそのまま続けるし、飽きたらやめる

 

そもそもストVを今の状態で続けていけるかが際どいので、予定を立てることはない

 

思い付きで遊ぶ、今はこれだけだな

 

ではまた