ゲーム死体

格闘ゲームと日常

大阪の少年アシベ

2020年、はじまった!今年もよろしくお願いします。

喪中なので挨拶もそこそこに

 

出掛けるまで時間があいてるので更新

 

前回の心の汗って記事が、(俺のブログにしては)すげえ沢山の人が読んでくれて本当に嬉しい。

ああいう時代、世界もあったんだぜーって昔話を聞いてもらえるのはなんだか嬉しい

気恥ずかしいけど、書いてよかったなーって思えた!

 

前回の記事で書いたけど、オンラインゲーマーはゲーセンと違って顔を知らない同士でプレイ~みたいな流れがあったと思うんだけど

 

今回は特に書く事がないので、それに関連して自分がどんなナリをしてるかを貼ろうかなと

 

前回顔の写真を髪を切った時くらいにここに写真を貼った記憶があるけど

最近全然切れてなくて、前髪のうねりがすごい

 

新年早々、母親に「少年アシベみたいw」と言われてどんなアニメだっけ古いなー、と

考えていたらゴマちゃんってアザラシが出てくるアニメだったことを思い出した

 

 

この少年がアシベ君、前髪のクセがすごい

f:id:unvavo:20200101114036j:plain

 

 

 

 

 

このおっさんがぐもも君、前髪のクセがすごい

f:id:unvavo:20200101114430j:plain

 

 

最近ギルやってるんで、また何かあれば書きます

 

無理して更新するもんじゃないな、まあとにかく新年のご挨拶ってことで

 

ではまたー