ゲーム死体

格闘ゲームと日常

髪の毛

切りたい。

最近している運動の時に結構邪魔になるから坊主にしようかと思ったけど家族にめちゃくちゃ反対されたからそれはやめることにする。

 

結構伸びた。

そういえば10年ぶりに携帯を変えたからカメラを撮ってみたら、やっぱり画質が良くなっている気がする。

f:id:unvavo:20211006041315j:plain

前髪をがっつり切って横もまた刈り上げたい

 

新しい携帯になって寝転びながらアニメや配信を見れるし、

操作してなくても1時間で切れていた充電も少しの充電で丸一日もつようになった。

 

全てが快適で、最近で一番良い買い物な気がしてる。操作に慣れたらまだまだ快適になるんだろうなあ。すごいや。

 

明日というか今日は、ワクチン1回目を遂にうてるのでもう少し寝ようかな。

副反応少ないといいけども。ではまたー