ゲーム死体

格闘ゲームと日常

初期化後の経過とキャラ

PS4初期化したら、少し すこーーーし 起動の失敗率減ったかもしれない

 

けどこれは本体ってよりディスクの痛みなんかなあ、買い替えめんどくさいから完全に読み込まないまでは使うかねー

 

 

キャラはなんとなく最近触りたいのがコーディーバルログかな

 

決まり次第ランクマまた頑張るけど、決まるまでは逆にやる気がない

 

迷うなあ、リュウで練習付き合ってもらってた人にも悪いので

 

頑張って固定でやりたい気持ちはあるんだがー

 

どうすっかなーって感じだ ストVは遊んでも遊んでも楽しいのでやめないが

この悩みが付きまとってる期間はよくあるけど、結構疲れるのでささっと決めたい

 

ではまたー