ゲーム死体

格闘ゲームと日常

コーディーかバルログ、かなり迷うけど俺ならリュウ

結局アカウントが新しくなってから色々考えたけど

 

リュウが一番しっくりかな、アビでまた頑張るか?とも思ったけど

やつも通常はめちゃめちゃ強いものの、自分の間合いを維持するのが難しくて

落とせない飛びがどうしても出てくる気がする。ガードさせられてから攻め込まれると強くない

 

あとやっぱりリュウの弾は苦しいけど楽しい、あれだけ一個の技で使い手に差が出る技はない気がする

 

だから、難しいながらもやっぱり幅を持たせれて楽しい

 

今は本当に弾撃ち下手だけどまだ頑張ろうと思える

 

弾がメインウェポンのキャラではあるが、通常も上手く使いたいなー立ち中Kとか

グラ潰し大Kとか色々

 

ゲージ管理してリーサル力を上げるのも出来てないし課題だらけだけど

 

結局リュウを続けることになりそう

 

ではまたー