ゲーム死体

格闘ゲームと日常

二転三転

最近というか昨日今日の話だけどGをやってて

 

形から入るタイプの俺は絵まで描いてブログに使うことにした

結構可愛く描けたから気に入ってる

 

しゃがみ中Pからの中オーバーをトレモでキーディス見ながら練習したので

結構きちんと出るようになってきた

 

けど、立ち中Pのヒット確認が結構むずい

屈中Pまで入れ込みからオーバーならもう出来るんだけど

頑張りポイントかもしれないなー

 

結構出来ることが多いキャラな気がするし、見た目も好きだ

 

VTは2でやってる、Vリバ吐いてもトリガー発動余裕なのでこっちでいこうかなーと

 

こいつも続くかわからんけど、楽しいのは間違いないのでよしとする

 

ではまたー