ゲーム死体

格闘ゲームと日常

遊んでる

カゲを購入して遊んでいる

 

定期的に地面踏みたくなる衝動が抑え切れずに買った

ネカリでもよかったけど、普通寄りの弾が撃ちたかったので

 

ネカリの弾も相手を動かすという意味で、かなり強いとは思う!

 

カゲはいちいちコンボがかっこいいのが好き

 

VTは1を選択、結構いい

阿修羅絡めた連携とかは全くしてないけど、Vスキル強化がかなり使える

 

続けていくかもわからないけど、まあ今はカゲ

 

竜爪のコマンドにもだいぶ慣れてきた

 

飛ばせて落として、寄ってから竜爪でぐちゃるのが今のところの勝ち筋

 

そろそろプラチナにいきたいのでもしかしたらやるかもしれないし

本心ではさほど行きたくないから遊んでるのかもしれないので、未定

 

友達と対戦出来るくらいまでは動かせるようになりたいな

 

ではまたー