ゲーム死体

格闘ゲームと日常

比較

俺よりコイツの方が辛いんだよな、と心の中で思うのはなんとなく気持ちの整理に役立つ気がする。

 

連日ばあちゃんの話ばかりで少し申し訳ないが

 

親父の実の母親で、倒れて不随になってからずっと10年くらい一番看病して寄り添っていた親父。はっきり言って比較にならないレベルで親父の方が辛いだろう

 

別に自分の方が辛い、とは言わないし 今はむしろニコニコしている

けど絶対に落ち着いているわけがない。乗り越えようと割り切ろうとしているのだ

 

それを親父がやっているのに俺が腐るのはおかしい、と自分に喝をいれる

 

ゲームも昨晩、友達の配信に初めてお邪魔してラウンジに混ぜてもらったがとても楽しかった

 

強くなるには、煮詰める時期はいると思うけど今は楽しむことを最優先というか

ずっと最優先でもいいくらいなんだけどとにかく楽しさを重視したい

 

今はゲラゲラ笑って心身の回復に努める

 

今日もバーディーをやろうかな

 

切り替えていこう、人生がんばるぞー

 

ではまた