ゲーム死体

格闘ゲームと日常

中身

最近ゲームがあまり出来ない。見ているのはそこそこ楽しいんだけど

やっているのは知っているとは思うけど、格ゲーをはじめとした人対人がメインの対戦系ばかり。

自分はキャラをコロコロ変える癖みたいなものがあるけれど、対戦自体は真剣にやっているつもりでいるんだけど。最近その中身である対戦ですら真剣になれないというか熱量がないのでボーッと対戦したくなくてほとんどやれていない。

 

人と出る予定だった格ゲーのイベントも、期限まで取り組めなさそうだったので本当に申し訳ないけれど辞退したし半端な仕上がりとか気持ちでいくのは悪いなと思ったのでキャンセルさせてもらった・・・。

 

対戦で派手に負けたとかでもないし、むしろGGの新作は結構出来が良くて遊べる内容のはずなんだけどストもGGも全然取り組めていないのであまりやってない。

 

多分普通に鬱が表面に出ている時期なんだろうけど、どうしても原因を探りがちになるし疲れてるなーって感じる。

 

なので寝て、音楽聴いて、美味しい物食べて・・・って感じでダラダラと回復を試みている。そのうち体調良くなったらGGの事も書きたいね。

 

大好きな犬が脱走して色々あった(今は無事)こととかもこっちに書こうと思ったけど

今は元気がないのでこれで終わり。

 

それではまた