ゲーム死体

格闘ゲームと日常

変化

なんだか最近昔と憧れが変わった

 

端的に言うと今自分は頭が良いムキムキの人間になりたい。

昔、本当に中学生とか高校生の頃は勉強なんて出来るやつにやらせてればいいと思っていたし、立派な身体つきもなりたいやつがなればいいと思っていたけれど。

 

今はどちらもかっこいいなぁと思う。

人生まだ先は長いんだから、どうせなら思慮深くなりたいし自分に納得のいく身体になれたらきっと楽しいんだろうなと。

 

もちろん過程を楽しみながらやりたい、人生長いから完成系だけを見据えてたら飽きるだろうなーって。長くありたいだけで人生が長いかはわからんけど。

 

なんとなく。ではまた