ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ここ何日か鬱が酷くてまともに起きれてる時間の方が短いくらいだった。

ご飯食べて寝て、眠くないけど横になって、またご飯を食べて。

 

普段騒がしい人間だからあまりに静かで友達も何人か心配して連絡をくれたりしていたけれどそれにすら返事も出来ていなかった。

 

随分マシになったので数日ぶりにPCつけてこれを書いている。

 

今さっきまで久々にネットを徘徊していたんだけど、すごいものを見た。

チェーンソーマンって漫画で有名な作者の新作だったらしいけど、とんでもなく刺さって涙が出そうになってしまった。今日からまた頑張ろうとも思えた。

 

正直チェーンソーマンの作者の新作がすごいってことだけ書いてこの記事終わってもいいくらいこれを言いたかったので書いている。

 

今日からまた元気出して頑張るわ、うん。