ゲーム死体

格闘ゲームと日常

たまには書く

色々な最近

 

絵は少し落ち着いた、毎日は描いてないけれど描いてる日もある。

一枚を時間かけて描くのをやってみたいなあと思っている。

 

対戦ゲーム全般、最近回線の調子がすこぶる悪いのであまりやっていない。

人がやっている配信はそこそこ見てるけど。

 

APEXは着せ替えしながら対戦出来るゲームという意味で相当楽しい。

格ゲーはユリアン辺りを回線が強くなったら頑張ろうかなと。

 

ダンも普通に楽しいけど、早くダイヤにいきたいので

のんびりはあまりしないかなーと。そうするとあやかりたいパワー。

 

やれることも多いし動かしてて楽しいキャラなのでユリアン

やり込んでる人からすると少し落ち込む調整だったらしいが、

俺はそこまでやってないのと、動かしていた時もタイラントでやっていたのでわからない。

 

そう、回線が最近悪いと言ったがこれが本当にストレスなので

V6?というのにプランを変える手続きをした。

 

専用のルーターみたいな物が近々届くのでとても楽しみ。

これで後ろめたい気持ちで対戦する日々にもおさらば出来るといいな。

 

そんな感じで、生きてます

 

ではまた