ゲーム死体

格闘ゲームと日常

む( `ー´)

結局、ずーーっとソワソワして居ても立ってもいられなかったので

前回の日記を書いてからも俺はランクマを擦っていた。結果どうにかダイヤになれた

f:id:unvavo:20211014063605p:plain

意地なんだろうなぁ。

馬鹿と思われるだろうけど、今までのストV生活で一番苦しく感じた。笑

体調も多分ストが原因なんだろうなーと思いながらもプレイして崩しかけていたし、

その割に四六時中ストのことが頭から離れなかった。

 

対戦内容もとてもじゃないけれど良いものとは言えず

通る相手にはアーマーぶっぱやノーマルリベンジャーも死ぬ程した。

いや、なんなら通らない相手にもしてた気がする。

 

後半は、明確に上がる「途中」のサブの人やPC版に移行したんだろうなあって人に結構轢き殺されたりしていたのをいよいよ避けたかったりして1抜けもめちゃくちゃした。

 

なんならもう負けただけで1抜けもした。1-1抜けは流石にしてないが。

 

プレイ内容と試合後の抜け率からいってそれはもう評判も良くないだろうなあと思いつつも、どうしても自分からとはいえ縛られていた状況から解放されたかった。

 

今は、普通に眠れるし四六時中頭に格ゲーのことが浮かんでくることもない。

なんというか、穏やかな気持ちだ。身体は正直だった。

 

とりあえず、今あるモチベは全部使った感じがある。

疲れ果てた!本当にくたくた。

 

VT2を練習したいとかもうちょっと上を目指したいとか色々な気持ちはあったけど

それも今はもう全部吹き飛んだ。休む!!!

 

ということで昇格したぞ、わーいって日記。

 

ではまた