ゲーム死体

格闘ゲームと日常

くっ

最近ずっとバーディーをやっている。

 

ポイントは今13000くらいで、自分的にはダイヤが一応の区切りと考えてるので結構回していた。あと1000で区切り・・・!という焦りかもしれない。

 

それでやっぱり、あまり勝てない。

ポイントのやり取りが先行し過ぎていた気がする、それはもう当然勝てない。

 

目の前の対戦を楽しんだり、向き合えてたりしないのに勝てるわけがなかった。

くー、甘かった!!めっちゃ反省している。

 

そもそも区切りというが、だれが区切ったかといえば自分だし。

結局ダイヤになっても対戦を続けるなら区切る意味なんてない。

 

それに目の前の駆け引きを楽しめないのであれば、それはもうやらない方が良い。

 

自分は以前よく相手のプレイに怒ったりしがちだった気がする。

今でも当然0ではない。

 

けどランクマに取り組む姿勢はちょっとだけ改善された気がしていた

悔しがり方がちょっとよくなった。ポイントが減る事より、負ける事そのものに悔しさを感じているような気がしている。こっちのほうが勝負している感じがある。勝手な考えだけど。

 

とはいえ勝手に区切るのも馬鹿らしいし、ポイントに目がいきすぎている自覚はあるのでゲームやらないと思う。

 

別にめちゃくちゃ悲観してるわけでもないけど、自分が納得しないと意味がない。

やる意味とかモチベがぐいぐいきてる時にだけ取り組もうと思った。

 

とりあえずよくランクマを頑張ったな、俺よ!

 

( ˘ω˘ )ではまた