ゲーム死体

格闘ゲームと日常

再出発と見た目の話

ザンギはやっていない、十字キー操作はまだおぼつかないけど

意地でもアナログには戻りたくないという気持ちでまだ十字キーでやっている

 

リュウ、アレク どちらにすべきか

 

どちらも正直楽しいので決めかねている

 

動かす楽しさ以外に決めかねてる理由がもう1つあって

 

両キャラ共に、コスでかなり好みのコスがあるのだ

 

キャラコンセプトは正直とんとんなくらいでどちらも楽しい

しかしルックスの好みでまで拮抗してしまうと益々悩ましい・・・

 

アレクは、最近まで「Gジャンのあのコスは限定かあ、欲しかったなー」と思っていたものがノスタルジックコスの脱衣コスなことが判明。あれ相当かっこいい

あと俺は持ってないけれどレオコスも相当かっこいいんだよな

早く売ってくれー!

 

リュウはコスも豊富だし、パッケージ購入で全コス手に入れた。脱衣も豊富で好み

 

キャラコロおじさんの俺がキャラ愛を語る資格はないが

やっぱり見た目はかなり俺の中での大きなモチベーションになるので大事だ

 

まだ少しの間、この悩みは解決しなさそう

 

もっとこの2キャラを触るなりなんなりしないとだなあ

 

来週中に決めたいな