ゲーム死体

格闘ゲームと日常

俺の前世はマスターズ財閥御曹司の親戚の鳩子とまあまあ仲良いやつの次男の親友

ケーン!!!!

 

ケンをやろうかと、最近やったキャラの中で一番手応えがある。

 

リュウより波動の性能は低いはずなんだけど他の部分が良いのか波動昇竜もそこそこやりやすい。リュウの時より上も出る、不思議。

 

最近ラウンジさせてもらった人がどうにも強くて勝てないので

俺も頑張らんとなーと身が引き締まった!

 

あとケンをやろうと思った理由があるんだけどこれは書きたい

 

ケンでプロになった人(少し前になられた)の動画を見てて。

え、ケンでこんなの出来るの?って衝撃というか

そんくらい丁寧な立ち回りでめーーーーっちゃかっこよくて見た途端ファンになった

 

今は豪鬼をされてるみたいなんだけど、俺もあんな風にケン動かしてえって気持ちが芽生えてなー。やるだけやってみよう!って感じ。あのケンほんとかっこいいんだわ!

 

ってことで頑張っていきますよ、ええ。

 

ではまた