ゲーム死体

格闘ゲームと日常

弾V

弾を撃ちたい衝動が最近あるので

 

リュウ、ナッシュ、サガット、G辺りを結構触ってる

 

この4キャラだと俺はサガットがべらぼうに対空が難しい

 

ナッシュの弾も強いんだけど、リュウでいう中足みたいな波動を入れ込める長めの通常があまりないのでそれはそれで難しいのかなと

 

リュウはかなりバランスがいいなーって感じ、撃ち合いに使えるレベルの弾はあるし

対空もしやすい。Gはレベル上げてったら手がつけられないのがかなり楽しい

 

投げキャラながら弾もあり、打撃もパワフルで対空もある

 

レベルがあるので相手に端端で待たれることが少なく攻めを強要しやすいのもいいなーと思った

 

無敵昇竜は自分のプレイスタイル?的にほぼ打てないのでいっそのこと無敵ないナッシュ、Gで選んでもいいかなーと考え中、この模索してる時間かなーり楽しい

 

ではまたー